探偵事務所を東京・大阪・横浜・千葉などで運営している探偵です。 当探偵事務所では、裁判の証拠、慰謝料の請求、内容証明、離婚協議書など サンプル文書を無料公開。また、浮気調査、家出人調査、所在調査などもを行っております。 当探偵事務所の無料相談をご活用下さい。

メイン画像

2007年07月10日

当探偵事務所のご契約料金お支払い方法(分割)

当探偵社は、お客様へ少しでも安い料金で調査を提供するために基本料金につきましては前金でのお支払いをお願いしております。

お時間が延長となった場合、日程が延びた場合などのご清算は、調査が終了し報告書をお渡しするときにご清算となります。

【各種の割引制度をご利用ください】

● 時間指定無料 『お客様の指定された時刻までに対象者の不在が確定した場合には、調査を行わず後日に振り返る』ことが可能です。

● 空振り割引 浮気調査のご依頼者が『万一、調査対象者が予想外に浮気相手と接触せずに後日に再調査を行う場合、次回追加依頼分の調査料金が最大30%割引になります。』

● 業界初無料保障 3日以上の日程で浮気調査をご依頼されて、ご指定期間中に浮気の証拠が取れなかった場合には無料で追加日程1日をサービスさせて頂きます。』

● 人探し調査におきましては、難易度に応じて『完全成功報酬制度』・『着手金、成功報酬制度』の2つのパターンをご用意しています。

【分割をご希望の場合】

当探偵社は、新洋信販スルガ銀行と提携しております。最大60回までの分割が可能です。
*当探偵事務所の契約書とは別に、信販の申込書が別途必要となります。

投稿者: 日時: 2007年07月10日 20:40 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ


探偵事務所プライベートアイ0120531240

電子メールでご相談の方コチラ
迷惑メールフィルターの関係で件名は変更しないようにお願いします。
list.gif浮気をした人が思わず誤る、浮気調査を見る
list.gif浮気相手を見つけたい!を見る

list.gif報告書を使って、浮気を撃退する方法を見る
浮気マニュアル(無料)請求