探偵事務所を東京・大阪・横浜・千葉などで運営している探偵です。 当探偵事務所では、裁判の証拠、慰謝料の請求、内容証明、離婚協議書など サンプル文書を無料公開。また、浮気調査、家出人調査、所在調査などもを行っております。 当探偵事務所の無料相談をご活用下さい。

メイン画像

2006年12月02日

Windouws Registry Repair パソコンメンテナンス

Windowsパソコンを使っていると、だんだんとパソコンが重くなってきたな~と思うことはありませんか?

これには、いろいろ原因があるようですが、最も怪しい原因はレジストリではないでしょうか?
かく言う私のマシンも3年ほど使用していますと、かなり起動も遅いし、何となく重め。。。

そんなときに便利な無料ツールを見つけました。

嬉しいことに、このツールは無料公開されています。
windowsrepaire.jpg
まずは、ココにアクセスしましょう!

Down Road Nowというボタンを迷わず押します。
そうすると、自動でダウンロードが始まります。ダウンロードしたら、パソコンの適当な場所で解凍してください。
*実行というボタンの出る方は、そのまま実行でOK

英語が一杯出てきますが、おそれず「NEXT」を押してインストールします。
インストールが終了すると、初回の起動になります。

起動後は、OPTIONというボタンをクリックして、一番上の□にチェックを入れておきましょう。
万一のときのための、復元ポイントを自動的に作成してくれるようになります。

次に、「Start Scan」をクリックするとパソコンの不要なレジストリが調べられます。
FreeWindowRegistryRepair_03-thumb.jpg

リストアップ終了後に「Fix Errors」をクリックすればOK

操作も簡単ですし、何よりこんなに一杯不要なレジストリがあったのか。。。と驚かれるかも。。。


投稿者: 日時: 2006年12月02日 11:56 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ


探偵事務所プライベートアイ0120531240

電子メールでご相談の方コチラ
迷惑メールフィルターの関係で件名は変更しないようにお願いします。
list.gif浮気をした人が思わず誤る、浮気調査を見る
list.gif浮気相手を見つけたい!を見る

list.gif報告書を使って、浮気を撃退する方法を見る
浮気マニュアル(無料)請求