探偵事務所を東京・大阪・横浜・千葉などで運営している探偵です。 当探偵事務所では、裁判の証拠、慰謝料の請求、内容証明、離婚協議書など サンプル文書を無料公開。また、浮気調査、家出人調査、所在調査などもを行っております。 当探偵事務所の無料相談をご活用下さい。

メイン画像

2006年12月04日

お客様から寄せられた浮気調査Q&A

当探偵社は、浮気調査に最も力を入れています。
探偵業界に、”保障”という全く新しい考え方を取り入れた業界初の調査を提供しています。

浮気調査を成功させるには。。。

お客様からの質問

「いろいろな探偵社のホームページを見ましたが、どこでも相談無料と書いています。本当なのでしょうか?」

ご回答

「ご心配は、ごもっとも!相談だけでしたらどこでも無料です。ぜひ、ご利用されることをおすすめします。余りにも強引だとか、相談ではなくてセールスだというケースの場合は、契約を見送られたほうがいいと思います。ここで言う相談と言うのは、調査をすれば「どのくらいの日数や時間がかかるか?」、「どのような方法で調査すれば、証拠を入手できるか?」ということが大事です。」

お客様からの質問

「1週間の調査を依頼したいのですが、どうして貴社に1週間のプランが無いのですか?」

ご回答

「非常に、嬉しい質問をありがとうございます。実は、弊社がいったい何を言いたい会社なのか?というと、ここに尽きます。今まで探偵と言うと、1週間くらい調査しなきゃ良い結果が出ませんよ~というのが常でした。しかし、1週間の調査をすれば軽く100万円の予算は下りません。場合によっては、200万近い料金を取る会社もあるでしょう。しかし、よくよく考えてみれば1週間調査をやっても浮気をするのは、たったの1日です。それなら、最初からその1日を調査すれば料金は1日分つまり10万前後の予算でいいはずですよね?ただ、調査と言うのは予測したとおりの結果が生まれるとは限っていないので、3回とか5回などの回数を設けているのです。だいたい5回で85%、3回で78%くらいの方が証拠の入手に成功されます。」

お客様からの質問

「3回の調査をすれば、だいたい80%の人が証拠が取れると聞きました。本当ですか?」

ご回答

「他社の情報は、ありませんので弊社のデータだけでご紹介させて頂きたいと思います。平成16年に弊社に浮気調査をご依頼いただいたお客様はのべ512名でした。そのうち372名の方が、3回コースを選択されています。この3回コースを選択されたお客様のうち、291名(78.7%)の方が日程延長をせずに証拠を取られました。ちなみに5回(日程の延長を含みます)の場合は、438名の方が証拠の入手が出来ました。」

お客様からの質問

「どういう証拠を取ればいいのですか?」

ご回答

「これも非常に重要な質問です。浮気調査のご利用の方法にはいくつかあると思います。
● 浮気相手や配偶者に法的な手段を使って慰謝料の請求をする
● 話し合いの材料にしたい
● 離婚の材料にしたい
● 浮気をやめさせたい
etc
このような使途が多いのではないでしょうか。。。最もあなた様が「嫌」なことと言えば、せっかくお金を使って取った証拠が何の役にも立たない!ということだと思うのです。しかし、ご心配には及びません。当探偵社では、調停や裁判に使える資料として報告書を作成しお渡しいたします。」

お客様からの質問

「調査の予算が余り無いのですが、分割はできますか?」

ご回答

「はい、弊社ではしんようサポートの新洋信販と業務提携をしています。このローンは、専業主婦の方でも無担保、無保証で最大60回までのご利用が可能となっています。(ご利用時に信販会社による事前審査があります)」

お客様からの質問

「調査の料金は、どの時点で支払えばいいのですか?」

ご回答

「調査のご契約の流れをまずご説明しますね。最初に、まず調査のプランを決定します。これは、1日から5日まで様々なコースをご用意させて頂いておりますので、ご予算と調査の内容に応じてお選びください。次に、調査の対象者に関する情報を提供していただきます。それから、怪しい日を選定し、調査をやりたい日の前日までに調査の予約を入れていただきます。そうしますと、その当日探偵が調査を実行いたします。調査料金は、この調査の予約を入れる前日までにご入金していただくこととなります。」

お客様からの質問

「調査の日がなかなか決められません」

ご回答

「ご心配なく!いつ調査を実行するか?という問題はどなた様でも抱えておられる問題です。そんな場合は、担当者に状況をお知らせいただければ適切なアドバイスをさせて頂くことが可能です。たとえば、ご依頼者にわざと実家に遊びに行っていただいて隙を作るなどの相談をさせていただきます。弊社の場合、ご契約時に担当が決まりますとご契約の終了時点までご相談に乗らせていただきます。担当=調査員ですので、具体的に調査の内容についてのご相談が可能です。」

お客様からの質問

「調査の予約は、前日までならいつでもいいのですか?」

ご回答

「はい、いつでも結構です。ただ、クリスマスの時期や、バレンタインの時期、ホワイトデイの時期になりますとご依頼が集中いたします。可能な限り弊社でもご予約を受けるように鋭意努力していますが、探偵の数には限りがあります。従いまして、人気のある時期はお早目の予約が肝心です」

お客様からの質問

「証拠が取れたら、慰謝料の請求をしようと思っているのですが弁護士を紹介してもらえるのですか?」

ご回答

「はい、弊社で弁護士の紹介が可能です。(現在、東京、大阪)また、自分自身で慰謝料の請求や、離婚の協議ができるようにサンプルを多く掲載した浮気調査のマニュアルを無料で差し上げますので、どうぞご請求ください。」

調査料金のご確認は、こちら

当探偵事務所は、大阪・横浜・東京の公安委員会に届出をさせていただいています。

全国まったく同じ料金で調査をさせていただきます。
さらに、上に記載の支社所在地のお隣の県までは、まったく出張旅費はかかりません。

たとえば、お客様が大阪にお住まいで東京に単身赴任中の夫の調査をしたい場合はもちろん出張旅費はかかりません。
単身赴任先が静岡県であった場合、横浜支社のお隣の県となりますので、出張旅費がかかりません。

関連情報

浮気調査の報告書を使って浮気相手に勝つ!必勝マニュアル

このマニュアルを購読されるには、アドビ社のアクロバットリーダー最新版をダウンロードしてお使い頂くことをお勧めします。(無料)
get_adobe_reader.gif

centersassi2.jpg

タグ:  


投稿者: 日時: 2006年12月04日 16:56 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ


探偵事務所プライベートアイ0120531240

電子メールでご相談の方コチラ
迷惑メールフィルターの関係で件名は変更しないようにお願いします。
list.gif浮気をした人が思わず誤る、浮気調査を見る
list.gif浮気相手を見つけたい!を見る

list.gif報告書を使って、浮気を撃退する方法を見る
浮気マニュアル(無料)請求