探偵事務所を東京・大阪・横浜・千葉などで運営している探偵です。 当探偵事務所では、裁判の証拠、慰謝料の請求、内容証明、離婚協議書など サンプル文書を無料公開。また、浮気調査、家出人調査、所在調査などもを行っております。 当探偵事務所の無料相談をご活用下さい。

メイン画像

2007年02月17日

離婚協議書サンプル

離婚の話合いをする時に、「言った、言わない」の争いになることがあります。

例えば、「慰謝料は、500万円支払う」と当初言っていたのに、いざ離婚をするときに、「慰謝料なんて払うとは言ってない。」と言われたりします。
そのようなトラブルは、書面にしておくことで防ぐことが出来ます。

この書面を「離婚協議書」といいます。

離婚協議書サンプル

このマニュアルを購読されるには、アドビ社のアクロバットリーダー最新版をダウンロードしてお使い頂くことをお勧めします。(無料)
get_adobe_reader.gif

浮気調査


投稿者: 日時: 2007年02月17日 18:43 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ


探偵事務所プライベートアイ0120531240

電子メールでご相談の方コチラ
迷惑メールフィルターの関係で件名は変更しないようにお願いします。
list.gif浮気をした人が思わず誤る、浮気調査を見る
list.gif浮気相手を見つけたい!を見る

list.gif報告書を使って、浮気を撃退する方法を見る
浮気マニュアル(無料)請求