探偵事務所を東京・大阪・横浜・千葉などで運営している探偵です。 当探偵事務所では、裁判の証拠、慰謝料の請求、内容証明、離婚協議書など サンプル文書を無料公開。また、浮気調査、家出人調査、所在調査などもを行っております。 当探偵事務所の無料相談をご活用下さい。

メイン画像

2007年01月06日

ある人の1日の行動を詳細に知りたい!

調査の目的が、「浮気」の場合は、お得なパックや安心保障が用意されているコチラをご覧ください。

行動調査は、このような調査に適しています。

● 従業員の行動がどうも不審だ!
● 家族の行動が不可解だ!
● 子供がいじめにあっているかもしれない!
● 一人暮らしをしている子供の様子が変だ!
● ちゃんと会社に行っているのか?心配だ!
● 別居中の家族の様子を知りたい!
● 離婚後の家庭の様子が知りたい!

調査の目的が「浮気」ではなくても探偵社の利用をすることが可能です。

例えば、従業員の営業成績が下がり続けている。。。おかしいな?!と思っていたら、会社の大切な情報を売りに行っていたという笑えない話しも一杯あります。

進学の関係で一人暮らしを始めた子供から連絡が余りなくなって心配をしていたら、どっぷり夜のアルバイトにはまってしまっていた。。。という事例も少なくありません。

いずれも、このような事例は浮気調査のように決定的な証拠をつかむま必要もなく1日から2日くらいの調査を行えばだいたいの事が分かってしまうものです。
また、対象者も警戒をしている事が少ないので難易度も低い調査です。

このような浮気ではな無い目的の尾行調査を「行動調査」と言います。

当探偵社では、行動調査を安価に提供しています。

1回の調査5時間まで・・・¥73500-
6時間目から延長料金として1時間あたり¥14000-がかかります。

調査事例

離婚して子供と会えなくなってしまったので、子供が元気にしているかどうか?を知りたい。
* ご依頼時に、親子関係を証明する書類を拝見させて頂く場合があります。


子供の結婚相手が、どうも信用できない気がする。
本当に大丈夫な人物なのかどうかを知りたい。

【行動調査一週間の結果】
勤務していると聞いていたのとは違う会社へ毎日通っていることが判明。
聞き込みの結果、派遣や出向ではなく勤務先について嘘をついていたことが解った。



会社の機密を売りさばいているのではないか?という疑いのある社員を一週間追跡調査を行った。

調査対象者がライバル会社の社員と接触していることを確認した。


投稿者: 日時: 2007年01月06日 15:24 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ


探偵事務所プライベートアイ0120531240

電子メールでご相談の方コチラ
迷惑メールフィルターの関係で件名は変更しないようにお願いします。
list.gif浮気をした人が思わず誤る、浮気調査を見る
list.gif浮気相手を見つけたい!を見る

list.gif報告書を使って、浮気を撃退する方法を見る
浮気マニュアル(無料)請求