探偵事務所を東京・大阪・横浜・千葉などで運営している探偵です。 当探偵事務所では、裁判の証拠、慰謝料の請求、内容証明、離婚協議書など サンプル文書を無料公開。また、浮気調査、家出人調査、所在調査などもを行っております。 当探偵事務所の無料相談をご活用下さい。

メイン画像

2006年12月10日

当探偵社への無料相談の予約方法について

当探偵事務所への無料相談の方法は3つあります。

1.フリーダイアルを使って電話する。

いくら無料だからと言って、いきなり電話をすると言うのも抵抗がある・・・そうおっしゃる方もおられます。
おっしゃるとおりです。

どのような方でも、探偵事務所のご利用など初めてのこと・・・正直ちょっと怖いですよね。

ですから、どうしても不安だと言う方は、どうぞ「匿名」でご相談されてください。
当探偵事務所でお話された内容は、必ず秘密を守ります。

list.gif0120-53-1240

2.電子メールで相談する。

お電話には抵抗がある・・・そんな方もご利用しやすいのが電子メールですね。

当探偵事務所への電子メールは、24時間受付!
お返事は24時間以内に致します。
調査に関するお問合せだけでなくとも結構です。例えば、こういう場合って浮気なんだろうか?という心配でも構いません。

宛先:list.gif無料相談(プライベートアイ)
件名を変更されると迷惑メールフィルターに引っかかる可能性がございますので、件名はこのままでお願いします。

3.ご来社、無料出張で相談する。

一日でも早く解決をしたい、既に予定されている日の行動を追跡してもらいたい・・・このようなお急ぎ案件には、当探偵事務所の無料出張相談やご来社をご利用ください。

面談したからといって、契約する義務はございません。
無料出張相談は、お見合いのようなもの。その場で返事をされなくとも、ゆっくり考えてお返事をされて結構です。
当探偵事務所の相談員は、すべて探偵です。

よくある営業マンでは、ございません。
ですので、営業スマイルは得意では無いかもしれませんが、その代わりに正直で嘘の無い言葉で丁寧にご説明申し上げます。

【追伸】
ここからは、パーソナルな方向けの情報になります。

4.gmailのアドレスをお持ちの方へ

google社のフリーメールアドレスgmailをお持ちの方は、私小西とチャットでご相談も可能です。
チャットですと、後から沸いてくる疑問にもスグにお答えできます。
まだ、gmailをご利用で無い方は、無料でスグにご利用開始が出来ますので、アドレスを作成されてみてはいかがでしょうか?

小西とのチャットをご希望される方は、右記の宛先へまずメールを送信してください。
そして、小西のgmailのアドレスと小西がパソコンの前にいる時間帯の書かれたメールが返信されるのをお待ちください。

宛先:チャット希望(小西)

5.MIXIで相談する。

SNSのMixiで相談をされたい方は、こちらをクリックしてください。
私の画面へ飛びます。

東京本部 http://private-eye.jp この写真のビルです。写真をクリックするとグーグルアースで地図が表示されます。

DSC000981.jpg

横浜探偵事務所本部 http://yokohama.private-eye.jp
NPO法人WINK探偵事務所http://chiba.private-eye.jp
大阪探偵事務所本部 http://osaka.private-eye.jp

投稿者: 日時: 2006年12月10日 11:52 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ


探偵事務所プライベートアイ0120531240

電子メールでご相談の方コチラ
迷惑メールフィルターの関係で件名は変更しないようにお願いします。
list.gif浮気をした人が思わず誤る、浮気調査を見る
list.gif浮気相手を見つけたい!を見る

list.gif報告書を使って、浮気を撃退する方法を見る
浮気マニュアル(無料)請求

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 当探偵社への無料相談の予約方法について:

» 失敗しない探偵社選びの極意!
送信元 あなたの裁判に”勝てる”証拠をお届けする探偵社
探偵社を選ぶのは意外に大変ですよね。 皆さんの探偵社選びの基準をちょっと考察して... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年02月20日 23:26