探偵事務所を東京・大阪・横浜・千葉などで運営している探偵です。 当探偵事務所では、裁判の証拠、慰謝料の請求、内容証明、離婚協議書など サンプル文書を無料公開。また、浮気調査、家出人調査、所在調査などもを行っております。 当探偵事務所の無料相談をご活用下さい。

メイン画像

2007年01月10日

DNA親子鑑定

DNA親子鑑定のご依頼方法について詳しく説明します。

DNA親子鑑定は、口内粘膜を専用の綿棒に取るだけというとても簡単な方法で行えます。

① 当探偵社に、DNA親子鑑定のご依頼をしてください。

② 専用の綿棒などと一緒に、説明書をお送りします。

③ 親と子供のそれぞれの口内粘膜を取った綿棒を弊社宛に返送

④ 約3週間ほどで鑑定結果をお送りします。

この調査は、例えば赤ちゃんであってもほとんど負担が無く安全に行えることが特徴です。

* 髪の毛などでのDNA親子鑑定は行っておりません。
* 裁判などでご利用になる場合には、第三者の立会いが必要になることがあります。

料金・・・¥175000-


投稿者: 日時: 2007年01月10日 23:44 | パーマリンク |TOPページへ画面上へ


探偵事務所プライベートアイ0120531240

電子メールでご相談の方コチラ
迷惑メールフィルターの関係で件名は変更しないようにお願いします。
list.gif浮気をした人が思わず誤る、浮気調査を見る
list.gif浮気相手を見つけたい!を見る

list.gif報告書を使って、浮気を撃退する方法を見る
浮気マニュアル(無料)請求